※記事の中にアフィリエイト広告を使用しております

グルメ

ケンミンショーのしらすのジェノベーゼ(静岡)のお取り寄せ通販情報!

ケンミンショーのしらすのジェノベーゼ(静岡)のお取り寄せ通販情報!

 

スポンサーリンク




秘密のケンミンショー極で静岡のしらすのジェノベーゼが紹介されました。2022年8月4日放送回
秘密のケンミンショー極を見て静岡のしらすのジェノベーゼを食べてみたいと思ったあなたに、しらすのジェノベーゼのお取り寄せ通販情報と販売店をご紹介します。

また、秘密のケンミンショー極紹介されたしらすのジェノベーゼ以外にも有限会社三角屋水産さんの商品をご紹介しますね

スポンサーリンク

秘密のケンミンショーのしらすのジェノベーゼ(静岡)って何?

秘密のケンミンショー極で紹介された静岡のしらすのジェノベーゼとは、
有限会社三角屋水産という会社が作っている「【伊豆のチカラ】しらすのジェノベーゼ」のことです。

静岡県はしらすの生産量が全国で1、2を争うほどのしらすの名産地です。
そんな静岡自慢のしらすと潮かつお(かつおの塩漬け)をたっぷりと使用している贅沢な商品です。

爽やかな香りのバジルソースに、静岡の代表的な和食食材「潮かつお」を食塩の代わりにたっぷりと使い、「駿河湾しらす」と和えました。 コクのあるパルミジャーノとくるみによって魚介のうま味と深い味わいが楽しめる一品です。 ピザやパスタはもちろん、炒め物やトッピングにもおすすめです。

引用:三角屋水産オンラインストア

それでは、早速、秘密のケンミンショー極で紹介された静岡のしらすのジェノベーゼの取り寄せ通販の情報をご紹介しますね♪

 

秘密のケンミンショーのしらすのジェノベーゼ(静岡)のお取り寄せ通販情報!

秘密のケンミンショー極で紹介された静岡のしらすのジェノベーゼは楽天などの通販サイトや三角屋水産のオンラインショップでも購入することができます。

しらすのジェノベーゼの通販お取り寄せ(楽天・amazon・Yahoo!)

ZIP!で紹介されました! 多具里 しらすのジェノベーゼ 120g バジルソース ジェノベーゼ お取り寄せ 静岡 伊豆 西伊豆 三角屋水産

 

しらすのジェノベーゼの通販お取り寄せ(公式)

三角屋水産のオンラインショップからも購入することができます。
こちら

 

三角屋水産の伊豆のチカラの商品通販お取り寄せ(楽天・amazon・Yahoo!)

秘密のケンミンショー極で紹介された静岡のしらすのジェノベーゼは三角屋水産の【伊豆のチカラ】という商品のシリーズです。
三角屋水産の【伊豆のチカラ】シリーズはしらすのジェノベーゼ以外にも商品がいくつかりますので、ご紹介します♪

 

伊豆のチカラ 殻しぼり 海老 ソース
南伊豆産の伊勢海老を使用した、海老の香り豊かなソースです。
以前に満天レストランで紹介されていました☆

満天★青空レストランで紹介されました! 伊豆のチカラ 殻絞り海老ソース 60g 伊勢海老 オマールエビ お取り寄せ 静岡 伊豆 西伊豆 三角屋水産

 

伊豆のチカラ 潮かつおガーリック
静岡の名産品潮かつお(かつおの塩漬け)を贅沢を使ったバーニャカウダ風のソースです。
以前に王様のブランチで紹介されたこともありますよ☆

潮かつお 和スパイス 40g 伊豆のチカラ スパイス 人気 プレゼント ギフト 静岡 伊豆 西伊豆 お土産 土産 お取り寄せ 三角屋水産

 

スポンサーリンク

秘密のケンミンショーのしらすのジェノベーゼの販売店は?

秘密のケンミンショー極で紹介されたしらすのジェノベーゼは静岡県内の下記でも購入することができます。
近くに行く予定がある方は立ち寄って購入してみてください♪

伊東マリンタウン内の伊豆高原ビール マリンタウン店(静岡県伊東市)

所在地:静岡県伊東市湯川571-19 伊東マリンタウン
営業時間:11:00~20:00(L.O.19:30) 年中無休

伊東マリンタウンのその他のおすすめお土産もこちらでご紹介してます♪

伊東マリンタウンのお土産でおすすめは?口コミも紹介!
伊東マリンタウンのお土産でおすすめは?口コミも紹介!

スポンサーリンク   静岡県伊東市にある伊東マリンタウン テレビなどのメディアでも紹介されている伊東マリンタウンは静岡県伊東市の有名な観光スポットです。 旅行のお土産を伊東マリンタウンで買う ...

続きを見る

普論洞(静岡県下田市)

所在地:静岡県下田市東本郷1-5-2
営業時間:9:30~17:30(売店)年中無休

駿河湾沼津サービスエリア上下線(静岡県沼津市)

所在地:(上り線)静岡県沼津市井出字銭神1392-7-73
(下り線)静岡県沼津市根古屋字的場770-1-65

小松観光センター(静岡県西伊豆町)

所在地:静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2052-1

 

秘密のケンミンショーのしらすのジェノベーゼの美味しい食べ方は?

秘密のケンミンショー極で紹介されたしらすのジェノベーゼの美味しい食べ方は、やっぱり一番はパンにつけて食べるのがおすすめです。
しらすのジェノベーゼに合うパンを見つけて楽しんでください^^

 

スポンサーリンク

まとめ:秘密のケンミンショーのしらすのジェノベーゼ(静岡)のお取り寄せ通販情報まとめ

秘密のケンミンショー極で紹介されたしらすのジェノベーゼお取り寄せ通販情報についてご紹介しました。

秘密のケンミンショー極で紹介されたしらすのジェノベーゼは三角屋水産という会社の商品で、
静岡自慢のしらすと潮かつおをたっぷり使用した絶品です。

秘密のケンミンショー極で紹介されたしらすのジェノベーゼは楽天などの通販サイトや三角屋水産の公式オンラインショップで購入することができます。

静岡県のしらすのジェノベーゼ、ぜひ一度試してみてくださいね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-グルメ