※記事の中にアフィリエイト広告を使用しております

グルメ

ローソンの食べマスが売ってない!入荷時間の口コミを紹介!

ローソンの食べマスが売ってない!入荷時間の口コミを紹介!

スポンサーリンク



 

ローソンで大人気の『食べマス』シリーズ。
毎回色々なキャラクターとコラボをしていて話題になっていますね!

みんなが大好きなサンリオのキャラクターやドラえもん、星のカービィなど絶対に買いたいですよね。

でも、いざローソンに買いに行くと『売っていない!』という方は多いのではないでしょうか。

ローソンの食べマスが売っていないとう口コミと入荷時間についての口コミもご紹介します!

スポンサーリンク

ローソンの食べマスが売ってない!

ローソンの食べマスシリーズは発売されるたびに話題になって、売っていない!という口コミをよく目にします。

中には、

ローソンを10店舗以上回ってようやく買えた!

なんていう方もいました。

さすが大人気だね!

でも時間が無い方は10店舗も回るのなんて難しいですよね。

そこで少しでも効率的に食べマスが買えるように入荷時間の口コミもご紹介します。

ローソンの食べマスの入荷時間は?口コミを紹介!

ローソンの食べマスの入荷時間についてもご紹介します。

まず、ローソンの商品入荷時間は1日で3回あります。

ローソンの商品入荷時間

 

朝:6時~11時
昼:13時~16時
夜:21時~3時

 

こちらの3回になっています。
(入荷のトラックが1台で10店舗以上回るので時間に幅があります。)

また、ローソンのスイーツは一般的には朝の6時~11時に入荷すると言われています。

ということは食べマスも午前中に行けば買えるのかな?!

ですが、

食べマスについては他のスイーツとは入荷時間がどうやら異なっているようです。

今までの食べマスについても口コミを調べると

昼以降に入荷した!買えた!という口コミが非常に多いです。

特に、15時ごろ~夕方にかけて買えたという口コミが一番多いです。

昼の商品入荷の時間である 13時~16時に入荷するのが一番有力なようです!

ただし、店舗によっては時間が異なる可能性もありますし、
そもそも入荷しないお店もあるようなので
ローソンの店員の方に入荷状況を聞くのが一番確実ではあります。

お店の店員さんによっては入荷するかどうかや
入荷時間を教えてくれる人もいるみたいだよ!

ちなみに食べマスが入荷するかどうかについては
・取り扱い商品多い店舗
・駅に近い店舗
こちらの条件に当てはまる店舗の方が
入荷する確率高いようです。

食べマスはご年配の方よりも若い年代の方のほうが興味を持ちやすいので、
駅から遠い店舗だと利用者も限られて入荷しない可能性が高いのは納得ですね。

 

スポンサーリンク

まとめ:ローソンの食べマスが売ってない!入荷時間の口コミを紹介!

ローソンの食べマスが売ってない!入荷時間の口コミを紹介しました。

ローソンで大人気シリーズの『食べマス』シリーズ。

ネット上の口コミでは15時~夕方以降にかけて購入ができた!という口コミが多く
昼の商品入荷の時間である 13時~16時に入荷するのが一番有力と言えます。

また、店舗によっては、そもそも入荷自体しないという店舗もあるので、
ローソンの店員の方に写真を見せて入荷について確認するのがおすすめです。

大人気なローソンの食べマスシリーズ、絶対に買い逃さないようにしてくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-グルメ