エンタメ

TANGタングのCMのナレーションの声は誰?鬼滅の刃の声優が登場!

TANGタングのCMのナレーションの声は誰?鬼滅の刃の声優が登場!

スポンサーリンク




二宮和也さん主演の映画TANGタングが2022年8月11日から公開になります。

いよいよ公開が近づいてきて、テレビなどでもTANGタングのCMを目にすることが増えてきましたよね。

そんなTANGタングのCMのナレーションの声がとてもいい声で誰がやっているのか気になりますよね。

この記事ではTANGタングのCMのナレーションの声が誰なのか、その声の人が出演している作品をご紹介します。

スポンサーリンク

TANGタングのCMのナレーションの声は誰?

TANGタングのCMのナレーションの声が誰かというと

声優の下野紘(しものひろ)さんです。

下野紘さんがナレーションをしているTANGタングのCMの動画はこちらから

TANGタングのCM(ナレーション:下野紘)

感動冒険編

 

友情編

※リンクをクリックすると公式のYouTubeへ移動します

TANGタングのCMは下野紘さんがナレーションをしているものが話題になっていますが、

下野紘さん以外にもTANGタングに出演されているかまいたちのお二人がナレーションをしているCMもあります。

それがこちら

TANGタングのCM(ナレーション:かまいたち)

タングの秘密編

※リンクをクリックすると公式のYouTubeへ移動します

こちらのCMはかまいたちの濱家さんがナレーションで、最後のオチで山内さんにくすっとしてしまいますよね。

 

TANGタングのCMのナレーションの声は鬼滅の刃の声優?

TANGタングのCMのナレーションの声の下野紘さんと言えば

鬼滅の刃の我妻善逸役の印象が強い方が多いのではないでしょうか。

特に鬼滅の刃が好きな子供であれば、TANGタングのCMナレーションが我妻善逸の声だ!と喜びますよね。

鬼滅の刃の我妻善逸はこちらの左側の金髪のキャラクターです。

引用:Twitter( @kimetsu_off)

 

下野紘さんはとても人気のある声優さんで、鬼滅の刃の我妻善逸のイメージが強い方が多いですが、

下野紘さんは鬼滅の刃に出演される前からたくさんの作品に出ている超大物声優です。
そのため、鬼滅の刃で話題の声優というよりは、鬼滅の刃の我妻善逸役は下野紘さんの出演作品の一つとというのが正解でしょう。
そんな下野紘さんがどんな方なのか、詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

TANGタングのCMのナレーションの声の下野紘ってどんな人

TANGタングのCMのナレーションの声の下野紘さんがどんな方がご紹介します。

TANGタングのCMナレーションの声をされている下野紘さんの経歴

・1980年4月21日生まれ(2022年現在 42歳)

・東京都出身

・デビュー作はPlayStation 2用ゲーム『リリーのアトリエ〜ザールブルグの錬金術士3〜』のテオ・モーンマイヤー役。
デビュー作から人気シリーズのゲームのメインキャラクターの役なんてすごいですよね。

・日本ナレーション演技研究所(林原めぐみさんや佐々木望さんなど有名な声優を多数輩出している声優養成所)に在籍中に
テレビアニメ 『ラーゼフォン』の神名綾人役に合格しています。
下野紘さんはラーゼフォンがテレビアニメデビューの作品ですが、いきなり主役だなんてものすごく声優としての才能がある方なんです。

・下野紘さんは十数年前にご結婚されていて、2人のお子様もいます。下のお子様は2021年生まれなのでまだまだ小さいんですよね。

TANGタングのCMのナレーションの声の下野紘さんは相葉雅紀さんと仲良し?

下野紘さんはTANGタングに出演されている二宮和也さんの所属グループの嵐とも関わりがあるんですよ。

下野紘さんは嵐のメンバーの相葉雅紀さんととても仲の良い方なんです。

マンガやアニメが好きな相葉雅紀さんが『進撃の巨人』のアニメで下野紘さん演じるコニーの声が好きになったことが始まりで
相葉雅紀さんが下野紘さんについて調べたところ
「日本唐揚協会」を盛り上げる“カラアゲニスト”という共通点があったんです。

相葉雅紀さんからの熱烈なラブコールで2020年にラジオ番組で初めての共演をして
それ以来、下の名前で呼び合うほど仲を深めたんです。

嵐ファンの人にとっては今回のTANGタングのCMのナレーションを下野紘さんがされているのは

とっても嬉しいことですよね♪

ちなみに下野紘さんは声だけではなく、ビジュアルもとっても素敵なんです♪

相葉雅紀さんと仲良くしている姿は目の保養になりますよね。

引用:Twitter(@shimono_music) 

 

TANGタングのCMのナレーションの声の下野紘の出演作品は?

TANGタングのCMのナレーションの下野紘さんは鬼滅の刃以外にもアニメやゲームの声優もたくさん担当されています!
今までどんなアニメのキャラクターを演じてきたのか、一部有名なものをご紹介します♪

・うたの☆プリンスさまっ♪(来栖翔)
・進撃の巨人(コニー・スプリンガー)
・SKET DANCE(椿佐介)
・神のみぞ知るセカイ(桂木桂馬)
・ダイヤのA(川上憲史)

これは本当にほんの一部なんですが本当にたくさんの作品に出演されています。

スポンサーリンク

TANGタングのCMのナレーションの声は誰?鬼滅の刃の声優が登場!

TANGタングのCMのナレーションの声は誰なのか、またその声優についてご紹介しました。

TANGタングのCMのナレーションの声は声優の下野紘さんです。
(※タングの秘密編のみかまいたちのお二人がナレーションをしています。)

下野紘さんは鬼滅の刃の我妻善逸をはじめ、進撃の巨人のコニー役やうたの☆プリンスさまっ♪の来栖翔役など

沢山の作品に出演されている大人気の声優さんです。

また、下野紘さんは嵐の相葉雅紀さんとも親交の深い方なので、TANGタングのCMのナレーションを聞いて喜んだ嵐ファンの方は多いですよね。

TANGタングの映画はもちろん、CMも聴きどころ満載ですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-エンタメ

Copyright © みどりびより , All Rights Reserved.