エンタメ

小沢仁志のユーチューブがアカウント停止?!いい人な人柄がわかる動画が盛りだくさん!

2022年8月27日

小沢仁志のユーチューブがアカウント停止?!いい人な人柄がわかる動画が盛りだくさん!

スポンサーリンク

 

小沢仁志さんのユーチューブのチャンネルがアカウント停止してしまったことがダウンタウンDXで紹介されて話題になっていますね。

なんでアカウント停止してしまったのか、アカウントが停止してしまうって、どんな動画だったのか気になりますよね!

また、小沢仁志さんと言えば見た目とは裏腹にいい人というのも話題になりますよね。

この記事ではこのようなことをご紹介します。

この記事でわかること

・小沢仁志さんのユーチューブのアカウントが停止してしまったのはいつか?

・小沢仁志さんのユーチューブはなんでアカウントが停止してしまったのか

・小沢仁志さんのいい人な人柄がよくわかる動画はどれか

をご紹介します。早速みていきましょう~

 

スポンサーリンク

小沢仁志のユーチューブがアカウント停止?!

面白いと話題の小沢仁志さんのYouTubeのチャンネルですが、

過去には動画公開後2日でアカウント停止してしまったことがありました。


小沢仁志さんご本人のオフィシャルブログでもYouTubeがアカウント停止(垢BAN)してしまったと報告していました。

引用:小沢仁志オフィシャルブログ

 

芸能人の方がYouTubeチャンネルを運営される場合には、

事務所を通して運営しているはずです。

しかも、小沢仁志さんのユーチューブチャンネルでは、

小沢仁志さんがトークをしていたり、ゲームをするなどかなり平和な内容で

危険なことはしていないチャンネルなので、なぜ小沢仁志さんのYouTubeがアカウント停止(垢BAN)してしまったのでしょうか。

 

 

 

小沢仁志のユーチューブがアカウント停止した期間は?

小沢仁志さんのユーチューブがアカウント停止したのは2021年6月29日~

小沢仁志さんのユーチューブは2021年6月19日から動画の配信を始まりました。

そして、小沢仁志さんのユーチューブアカウントが停止したことが

2021年6月29 11:36のご自身のブログでアカバンされたことを報告されていました。

引用:小沢仁志オフィシャルブロ

 

小沢仁志さんのユーチューブがアカウント停止(垢BAN)前に投稿された最後の動画は6月26日の19時です。

動画を投稿してから実質2日でアカウント停止になってしまいました。

ちなみに小沢仁志さんのユーチューブがアカウント停止(垢BAN)前に投稿されていた動画はこちら



概要:
今回の「笑う小沢と怒れる仁志」は、小沢仁志のモッパン企画! 伝説のカツ丼をお届けします。 なぜか牢屋に入れられている小沢兄ィ…。「絶対にうたわねえ」で豪語するも、誰もが自白してしまうという伝説のカツ丼が運ばれる…。さあ、どんな結末が待っているのか!?兄ィの食いっぷりと共にお楽しみください。

引用:笑う小沢と怒れる仁志 / 小沢仁志

 

小沢仁志さんが牢屋に入ってカツ丼を食べるという動画です。

終始、小沢仁志さんの食べている姿がメインで、迫力はありますが

内容はいたって平和な内容で、子供にも見せることが出来るないようだと思います。

ますます、小沢仁志さんのユーチューブがアカウント停止してしまった理由が謎ですよね。

 

スポンサーリンク

小沢仁志のユーチューブがアカBANとなった原因の動画と理由は?

小沢仁志さんのユーチューブがアカウント停止してしまった理由は、実はわかっていません。

小沢仁志さんのユーチューブで2021年8月28日に公開されている動画の冒頭で

ユーチューブのアカウント停止(垢BAN)をしてしまったことを少し話しています。

 

こちら

※リンクをクリックすると小沢仁志さんのYouTubeへ移動します。

 

そこには『当chが謎のBANを食らう』とテロップがあり、

ユーチューブのアカウント停止(垢BAN)してしまった理由は判明していないことがわかります。

 

小沢仁志のユーチューブがアカBANとなった原因は誤BAN?

小沢仁志さんのユーチューブのアカウント停止してしまった理由は誤BANによる可能性が高いです。

ユーチューブにはコミュニティガイドラインというものがあります。

コミュニティガイドラインとは、Youtubeに動画投稿やコメントなどをするときのルールです。

YouTubeの動画はこのコミュニティガイドライン(ルール)に違反していないかを検査されています。

 

ちなみにコミュニティガイドラインには色々なルールが載っているけど、
ざっくり言うと子供にも見せることができる健全で安全なコンテンツかどうかってことだよ。
詳しくはガイドラインを読んでね!

 

この動画に違反が無いかの検査は、機械で行う検査と人が目視で行う検査の2つがあると言われています。

どちらの検査でも違反となる基準があり、
小沢仁志さんのユーチューブは機械検査で誤って違反していると判定されたと思われます。

小沢仁志さんのチャンネルではゲーム『龍が如く』で遊んでいる動画もあり、
そのゲーム内で喧嘩をしているシーンがあったりしたので、そういったところが
機械検査にひかかってしまったのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

小沢仁志のユーチューブはいい人な人柄がよくわかる?!

小沢仁志さんと言えばVシネマなど怖い役で有名な俳優で、顔面凶器という呼び名が付くくらい

迫力のあるビジュアルをしています。

引用:小沢仁志オフィシャルブログ

 

かなり迫力ありますよね。

でも、この見た目の怖さとは反対に人柄はとってもいい人なんですよ。

小沢仁志さんはもちろん迫力はありますが、
すごく気さくにお話しをされる方で、誠実で筋が通っていてお話しをしているところを観ると

思わずファンになってしまいます。

しかも、意外と庶民的なところもあって
ディズニーランドが大好きだけど絶叫系は苦手(一番好きなアトラクションはイッツスモールワールドなんですよ!)

バナナパフェが好きだったり、
お寿司屋さんだと回ってるお寿司屋さんが好きでその中でもカニサラダ好きだったり
虫が嫌いだったり

見た目のとのギャップがとてもすごくいいですよね。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-エンタメ

Copyright © みどりびより , All Rights Reserved.