エンタメ

太陽とボレロの宮園あかりの女優は?年齢や出身地など紹介!

2022年5月22日

太陽とボレロのバイオリン奏者の女優は誰?年齢や出身地などのプロフィールも紹介!

スポンサーリンク




太陽とボレロで宮園あかり役の女優がとてもかわいいけど誰だろう?
太陽とボレロの映画やCMを観て気になった方はとても多いですよね♪

太陽とボレロのバ宮園あかり役の女優が誰なのか、年齢や出身地などのプロフィールも詳しくご紹介します!
これから大活躍する女優になるので、要チェックです!

スポンサーリンク

太陽とボレロの宮園あかりの女優は誰?

太陽とボレロの宮園あかり役の女優は森マリアさんです。

清楚で可愛くてどの年齢層にも好感を与えるお顔立ちですよね♪

ちなみに、同名ですでに引退されている森マリアさんとは血縁関係などはありません。

太陽とボレロの宮園あかりの女優(森マリア)の年齢や出身地などのプロフィール

太陽とボレロの宮園あかりを演じている森マリアさんの気になるプロフィールをご紹介します♪

生年月日:2000年3月16日生まれ(2022年5月現在は22歳)
出身地:兵庫県神戸市
身長:163cm
足のサイズ:24.5センチメートル
趣味:味料理、アウトドア、キャンプ、カヌートリップ
特技:バイオリン
所属事務所:インセント

森マリアさんは2022年現在22歳ととても若くて、これからどんどん活躍されることが期待できますよね。

22歳ということで一般的には新社会人になる年齢で、森マリアさんも今年の3月に大学(明治学院大学)をご卒業されています。

今までは学業とお仕事の両立が大変だったと思いますが、ご卒業後は女優業に専念できるので、ドラマや映画、CMなどで観れる機会がぐっと増えるのが楽しみですね♪

森マリアの特技が太陽とボレロの宮園あかり役抜擢の決め手!

森マリアさんはプロフィールにあるようにバイオリンが特技で、10年もバイオリンを習っていました。
太陽とボレロでは、バイオリンを10年習っていたことが今回の太陽とボレロのバイオリン奏者の宮園あかり役の抜擢にもつながりました。

森マリアさんはバイオリンを弾くのは5年ぶりだったので、感覚を取り戻すためにかなりバイオリンのレッスンもつんで太陽とボレロの宮園あかり役に挑んでいます。
太陽とボレロの劇中のコンサートのシーンでは、吹き替えなしで実際に弾いているので、コンサートシーンは迫力があり見どころの一つです。

 

スポンサーリンク

太陽とボレロの宮園あかり役の女優(森マリア)のデビューのきっかけは?

太陽とボレロの宮園あかり役を演じている女優の森マリアさんのデビューのきっかけになったのは、地元のフリーペーパーに載ったことでした。
森マリアさんの出身地である兵庫県神戸市で発行されている『神戸美少女図鑑』というフリーペーパーです。

神戸美少女図鑑に載ったことがきっかけで、現在の所属事務所インセントへの所属が決まり、そこから芸能活動を開始されました。

こんな美少女だった世間が放っておかないですよね~
たくさんの美少女が載っていますが、森マリアさんは群を抜いて目を引く存在だと思いました!

太陽とボレロの宮園あかり役の女優(森マリア)の出演作品は?

太陽とボレロのバイオリン奏者を演じている森マリアさんの出演作品をご紹介します。
下記は森マリアさんの出演作品の一部です。これから出演作品が増えるのが楽しみですよね♪

ぐるり東京 江戸散歩(バラエティ)

TOKYO MXで放送中のバラエティ番組でMCのお散歩娘として出演しています。
ぐるり東京 江戸散歩は、毎回ゲストを迎えて江戸時代から続いている東京の歴史や風景を紹介したり、江戸時代からの伝統を守る職人を訪ねたりするバラエティ番組です。
何か役を演じている森マリアさんではなく、自然体な森マリアさんの姿を観ることができます。
YouTubeの東京MXの公式チャンネルから過去の放送分も一部観ることができますよ
こちら

スカート / 遠い春 (MUSIC VIDEO)

森マリアさんはスカートというバンドの『遠い春』という楽曲のMUSIC VIDEOに出演されています。
公式MVはYouTubeで公開されています。
こちら

Jr.選抜!標への道(テレビドラマ)

1999年に当時のジャニーズJr.が主演を務めていたオムニバスドラマ「熱血恋愛道」、「怖い日曜日」をリメイクしたドラマです。
森マリアさんは「しし座のA型BOY」の回でヒロイン・海役を演じました。
森マリアさんはこの作品がドラマ初出演でした♪

ヤヌスの鏡(テレビドラマ)

森マリアさんは、主人公ヒロミの同級生であり親友の阿部純役を演じました。
森マリアさんの初連ドラ出演作品で、セーラー服姿を観ることができますよ♪

24 JAPAN(テレビドラマ)

海外ドラマ『24 -TWENTY FOUR-』のシーズン1を日本版にリメイクした作品です。
森マリアさんは朝倉日奈 役(原作のニコール・パーマーにあたる役)を演じています。

スポンサーリンク

太陽とボレロの宮園あかり役の女優は?年齢や出身地のまとめ

太陽とボレロで宮園あかり役の宮園あかり役の女優が誰なのか、また年齢や出身地などのプロフィールをご紹介しました。

太陽とボレロで宮園あかり役の宮園あかり役の女優は森マリアさんで、2022年5月現在22歳です。
兵庫県神戸市出身で、地元のフリーペーパーに載ったことがきっかけでデビューしました。

森マリアさんはこれからどんどん活躍の場が増えていく女優さんなので、ぜひ今のうちからチェックしてくださいね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-エンタメ

Copyright © みどりびより , All Rights Reserved.