※記事の中にアフィリエイト広告を使用しております

エンタメ

トップガンの声優がひどい?マーヴェリックの吹き替え版はむしろ上手すぎる!

トップガンの声優がひどい?マーヴェリックの吹き替え版はむしろ上手すぎる!

スポンサーリンク



 

トップガンマーヴェリックが大ヒットで話題になっていますね。

吹き替え版を観るか迷って、口コミを調べるとトップガンの声優がひどい!という口コミが出てきて

吹き替えで観ていいのか心配になりますよね。

そこで、この記事ではこのようなことをご紹介します

この記事でわかること

・トップガンの声優がひどいと言われている原因は何か
・トップガンマーヴェリックの声優は下手なのか
・トップガンの声優がひどいと言われる吹き替え版の無料視聴方法

 

トップガンの吹き替えを観るか迷っている方は早速チェックしていきましょう!

 

スポンサーリンク

トップガンの声優がひどいと言われている原因は?

トップガンの声優がひどいと言われているのは、トップガンマーヴェリックの吹き替え版ではなく

昔のトップガンで配信やソフト版の吹き替え声優のことです。

トップガンは昔の作品なので、吹き替え声優が何度か変わっていますが、

ひどいと言われてしまっているのは塚本高史さんの吹き替えです。

 

塚本高史さんって俳優さんとしては、人気あるよね??

 

塚本高史さんが声優をつとめる吹き替え版がひどい・下手と言われてしまうのは

声がトムクルーズの役に合わない声をしていることが一番の原因です。

塚本高史さんの声は男性にしては、高めで軽い声をしています。

塚本高史さんの声は、10代後半の少年の役であればきっとマッチしていたと思います。

 

ですが、トップガンのトムクルーズの役はアメリカ海軍のパイロットの役、

海軍のパイロットであれば、身体も鍛えた屈強な男性がイメージしますが、

その役の声優として、塚本高史さんの声には重みが無く合わないと言えます。

 

トップガンマーヴェリックの声優はひどいのか?

トップガンの声優がひどいのは、昔のトップガンで配信などの吹き替え版であることがわかり安心しましたね!

さて、トップガンマーヴェリックの吹き替え版の声優もひどいのかですが、

トップガンマーヴェリックの吹き替えは安心して観ていただける声優になっています。

トップガンマーヴェリックでトムクルーズの声はトムクルーズからも公認されている声優の森川智之さんです。

トムクルーズの吹き替え声優は?歴代の声優も紹介!
トムクルーズの声優は鬼滅の刃の声優?トップガンの歴代声優は誰?

スポンサーリンク 2022年5月27日にトムクルーズ主演の映画トップガン マーヴェリックが公開されます。 主演のトムクルーズの吹き替え声優に鬼滅の刃の声優を使っていると話題になっています。 先日金曜ロ ...

続きを見る

かなり大ベテランの声優なので、下手ということはないですよ。

またトムクルーズ(吹き替え:森川智之さん)以外の吹き替え声優についても

タレントや俳優・女優の起用はないので、声優が下手で内容に集中できなかった!という心配もありませんよ。

 

スポンサーリンク

トップガンの声優がひどいと言われる吹き替えの無料視聴方法

トップガンの声優がひどいと言われているのが、どんなレベルでひどいのか気になりますよね。

トップガンの吹き替え版はこちらから無料視聴することができますよ。

 

まとめ:トップガンの声優がひどい?吹き替えの無料視聴方法も紹介!

トップガンの声優がひどい?吹き替えの無料視聴方法についてもご紹介しました。

トップガンの声優がひどいと言われているのは、昔のトップガンの吹き替え版です。

トップガンの吹き替え声優は歴代で複数人いますが、その中でひどい・下手と言われているのは塚本高史さんです。
塚本高史さんの声は高く軽い声なので、トップガンのトムクルーズには合わないというのがひどいと言われいている一番の原因です。

トップガンの声優がひどいと言われている塚本高史さんの吹き替え版は配信で無料視聴することができますので、
気になる方はぜひチェックしてくださいね☆

また、最新作トップガンマーヴェリックの吹き替え版の声優については、
トムクルーズの公認の森川智之さんが声優をしているので、安心して観ることができますよ。

塚本高史さんは俳優としても人気のある方なので下手と言われてしまっているのが非常に残念だなと思います。

次に吹き替え声優にチャレンジされる際には、塚本高史さんの声に合う役でぜひ挑戦していただきたいですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-エンタメ