エンタメ

束の間の一花の主題歌はSixTONES!藤原さくらと京本大我のデュエットにも期待していた声も!

2022年9月5日

束の間の一花の主題歌はSixTONES?藤原さくらと京本大我のデュエットにも期待!

2スポンサーリンク



束の間の一花の主題歌はSixTONESなのか、ファンの方は気になって仕方ないですよね!

SixTONESの京本大我さんが連続ドラマ単独初主演で話題になっている『束の間の一花』

束の間の一花の主題歌はSixTONESなのか、ヒロイン役でシンガーソングライターの藤原さくらさんなのか

予想と結果を詳しくご紹介します!

 

スポンサーリンク

束の間の一花の主題歌はSixTONESの新曲!

束の間の一花の主題歌はSixTONESの新曲『ふたり』であることが発表されました!

 

公式Twitterの匂わせはガチだったんだね!

2022年11月2日(水)に発売されますよ!

 

束の間の一花の主題歌はSixTONESになる予想!

ここからは束の間の一花の主題歌がSixTONESの新曲と発表される前の予想です。
予想通りSixTONESの新曲が主題歌になりました!

 

 

束の間の一花の主題歌がSixTONESの新曲かどうかの予想をご紹介します。

束の間の一花の主題歌はSixTONESの新曲である可能性が一番高いです。

理由としては、大きく4つあります。

理由1:公式Twitterの匂わせ

束の間の一花のドラマの公式Twitterでこんな投稿がありました。

引用:Twitter (@shindora_ntv)  

 

注目ポイントは本文中の『ふたり』と『Good Luck!』です。

 

2022年10月から始まるドラマでSixTONESのメンバーが出演するドラマは

京本大我さん主演の『束の間の一花』

ジェシーさん主演の『最初はパー』があるのですが

 

先ほどの束の間の一花の公式Twitterの投稿であった『ふたり』と『Good Luck!』という言葉が

ジェシーさん主演の『最初はパー』の公式Twitterでもつぶやかれているんです!

それがこちら↓

引用:Twitter (@saisho_ha_paa)

 

どちらも9月15日のAM9時に投稿されていて、同じキーワードが入っています。

これは、『ふたり』と『Good Luck!』がSixTONESの両A面シングルとして発売される可能性が高そうですよね!

 

公式Twitterが匂わせてくるなんて、ファンとしては興奮する!

 

理由2:過去のシンドラの作品も主題歌は全てジャニーズ関連の楽曲

束の間の一花の主題歌はSixTONESの新曲である可能性が高い理由の1つ目は、

束の間の一花が放送される『シンドラ』の枠で過去に放送された作品の主題歌は全てジャニーズ関連の楽曲でした。

基本的には、主演の人が所属しているグループの新曲が主題歌として使用されることが殆どです。

城島茂さん主演のサムライカアサンは、関ジャニ∞の「ココロに花」が主題歌でしたが、
この歌は城島茂さんの作詞・作曲の楽曲なので、必ず主演の人に関連した楽曲が使用されています。

理由3:束の間の一花の制作はジャニーズ関連の会社だから

束の間の一花の主題歌はSixTONESの新曲である可能性が高い理由の2つ目は、
束の間の一花のドラマが放送される日本はテレビの『シンドラ』枠で放送されるのですが、
このシンドラはジャニーズ事務所とジェイ・ストームとの共同製作なので、SixTONESの新曲がドラマの主題歌になる可能性が高いです。

※ジェイ・ストームは代表取締役社長が藤島ジュリー景子のレコード会社・映画会社です。

制作会社がジャニーズ関連の会社であれば、所属グループであるSixTONESの楽曲を使う可能性は高いですよね。

理由4:SixTONESの新曲が出てもおかしくない時期だから

束の間の一花の主題歌はSixTONESの新曲である可能性が高い理由の3つ目は、
SixTONESの新曲が出てもおかしくない時期だからです。

SixTONESは今までの傾向でいうと年に2~3回新曲をリリースしています。

2020年は1月、7月、11月
2021年は2月と8月

に新曲をリリースしています。

2022年は3月と6月にリリースしているので、そろそろ新曲がリリースされてもいい時期です。

また、10月からSixTONESのジェシーさんが主演のドラマ『最初はパー』も放送開始されるため、
そちらの主題歌としてSixTONESの新曲が使われる可能性が非常に高いです。

ジェシーさんが主演のドラマ『最初はパー』の主題歌と両A面シングルという形でリリースの可能性が高いです。

 

スポンサーリンク

束の間の一花の主題歌は藤原さくらの新曲?

束の間の一花の主題歌はSixTONESの新曲の可能性が一番高いですが、
それ以外の可能性としては、ヒロイン役の藤原さくらさんの楽曲が使われる可能性もあります。

藤原さくらさんは元々シンガーソングライターとして活躍していた方で、
2022年11月9日にシングルEP『まばたき』をリリースする予定です。

その表題曲の『まばたき』が束の間の一花の主題歌ではないか?と噂されています。

藤原さくらさんの『まばたき』はまだ予約受付中なのですが、

こちらのページ↑ に載っている詳細に

★リード楽曲「まばたき」はタイアップ曲となります。(解禁日調整中、後日発表)

引用:楽天ブックス

との記載があります。

タイアップ曲ということは、束の間の一花で使われる可能性も高いですよね!

 

また、藤原さくらさんのオフィシャルサイトでも「まばたき」についてはこのように書いていました。

2022年11月9日に新曲と再録曲を収録した6曲入りのシングルEP「まばたき」をリリースすることが決定しました!

本作品の収録曲には、切ないメロディと歌詞が胸に刺さる、まさにこれからの時期にぴったりな恋愛ソングの表題曲の新曲「まばたき」ほか、2017年にNHK「アニ×パラ あなたのヒーローは誰ですか」“パラ陸上”テーマ曲として書き下ろした「Just the way we are」をこの度初収録。

引用:藤原さくらさんオフィシャルサイト

 

これは束の間の一花にぴったりな曲なんじゃないかって思いますよね。

 

また、藤原さくらさんは初出演したテレビドラマ『ラブソング』でも
主演の福山雅治さんが主題歌ではなく、藤原さくらさんが主題歌を歌っていました。
(主題歌の「Soup」は福山雅治さんの作詞作曲です)

SixTONESの京本大我さんは作詞・作曲ができる方なので、
京本大我さんは作詞・作曲で、藤原さくらさんが歌うなんていう可能性もゼロではないですよね!

 

 

束の間の一花の主題歌は藤原さくらと京本大我のデュエットにも期待!

束の間の一花の主題歌の可能性としては、SixTONESの京本大我さんと藤原さくらさんにデュエットして欲しい!

という声もたくさんあがっています。

引用:Twitter(@Spinel_Six_6)

 

SixTONESの京本大我さんは歌唱力が高いと評判なので、
シンガーソングライターの藤原さくらさんとデュエットも十分に期待ができますよね!

 

デュエットも期待されている京本大我さんと藤原さくらさんですが、
束の間の一花のドラマの中でキスシーンがあるのかもチェックしてみてくださいね!

束の間の一花のドラマのキスシーンは何話?原作の漫画では何巻に載っているか紹介!
束の間の一花のドラマのキスシーンは何話?原作の漫画では何巻に載っているか紹介!

スポンサーリンク 束の間の一花のドラマでキスシーンはあるのか、キスシーンは何話なのか、ファンの方は気になって仕方ないですよね! SixTONESの京本大我さんが連続ドラマ単独初主演で話題になっている『 ...

続きを見る

 

 

スポンサーリンク

まとめ:束の間の一花の主題歌はSixTONES?藤原さくらと京本大我のデュエットにも期待!

束の間の一花の主題歌は何か予想をご紹介しました。

束の間の一花の主題歌は、SixTONESの新曲か、藤原さくらさんの新曲である可能性が高いです。

束の間の一花が放送される『シンドラ』の枠で考えるとSixTONESの新曲が一番有力です。

藤原さくらさんの新曲も詳細をみると束の間の一花の主題歌なのでは、と思わせる内容になっています。

束の間の一花の主題歌は2022年9月現在はまだ発表がされていませんが、発表されたらまたご紹介しますね!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-エンタメ

Copyright © みどりびより , All Rights Reserved.