エンタメ

加賀楓の人気はダンスやイケメンなキャラ?石橋貴明も推すアイドル!

加賀楓の人気はダンスやイケメンなキャラ?石橋貴明も推すアイドル!

卒業が発表されたモーニング娘。の加賀楓さん。

モーニング娘。の名前は知っているけど、加賀楓が人気があったのか知らない方も多いですよね。

そこでこの記事では加賀楓さんの人気についてご紹介していきます!

この記事でわかること

・加賀楓さんの人気の理由はダンスやイケメンなキャラ?
・加賀楓さんのそれ以外の人気の理由は?
・加賀楓さんは石橋貴明さんが推しているアイドル?!

 

スポンサーリンク

加賀楓の人気の理由はダンス?

加賀楓と言えばダンス

加賀楓の人気の理由の一つにダンスがあります。

加賀楓はハロープロジェクトに加入するまでダンス経験がなく

ハロプロでダンスを一から身に着けたというのが驚きです。

スキルが高いと言われているハロプロの中でも、さらにダンスが上手いメンバーが選抜されている

ハロプロダンス部というのがあります。

YOASOBIさんの怪物という曲を踊っているのですが、この加賀楓さんはかなり必見です。
(この動画の振りつけはDAPUMPのKENZOさんなんですよ。それもびっくりですよね)

ハロプロダンス部の『怪物』の動画
※公式のYouTube動画が開きます。

動画の中でグレーのスカジャンに赤いインナーを着ているのが加賀楓さんです。

加賀楓さんのダンスの特徴としては、

その長い手足を本当にうまく使っていて、ダンスがジャニーズっぽいとよく言われています。
女性らしさを前面に押し出したダンスではなくて、中性的で重力を感じないような軽やかなダンスをしています。

モーニング娘。の公式TikTokでも加賀楓さんのダンスは沢山みることができます。

色んなアーティストの方のダンスをカバーしているのですが、
本当にかっこいい踊りで、アーティストのファンの方からも好印象のコメントが沢山ついています。

ichiban - King & Prince

 

That That (prod. & feat. SUGA of BTS) - PSY

 

根も葉もRumor(サビ) - AKB48

 

※リンクをクリックすると公式TikTokへ移動します。

 

加賀楓の人気の理由はイケメンなキャラ?

加賀楓は女性ファンからの人気が非常に高く、人気の理由はイケメンなキャラにもあります。

ショートカットで中性的な顔立ち

性格もさっぱりとしていて、わかりやすく男前なところもあります。

誠実でまっすくで、変に媚びたところもなく、加賀楓さんは『凛としている』ということばがかなりぴったりです。

 

スポンサーリンク

加賀楓の人気の理由は?

加賀楓さんの人気の理由でダンスとイケメンなキャラをご紹介しましたが、

加賀楓さんが人気の理由はまだまだあるんですよ。

 

モーニング娘。加入までの経緯とまっすぐな性格

加賀楓さんは、モーニング娘。加入前はハロプロ研修生として4年以上活動をしていました。
(ハロプロ研修生はジャニーズでいうところのジャニーズジュニアのようなもの)

2012年12月からハロプロ研修生として活動して、スキルの評価は高かったのですが、
中々デビューが決まらず、加賀楓さんよりも後にハロプロ研修生に入った後輩が先にデビューしていくことが続いていました。
(ハロプロ研修生での活動歴4年というのは、かなり長いほうです)

2016年にモーニング娘。の13期メンバーとして加入することが決定したのですが、
その時の加入発表の動画が非常に泣けるんです!

加賀楓のモーニング娘。加入発表の動画

※公式のYouTube動画が開きます。

モーニング娘。への加入が発表されて思わず泣いてしまう加賀楓さん。

その姿に思わず胸がぐっとなりますよね。

気持ちよく突き抜ける安定した歌声

加賀楓さんの人気の理由は歌声も人気の理由です。

加賀楓さんは元々歌は安定していたほうなのですが、

ここ最近は高音の伸びが本当にすごいです。

2021年に発売した楽曲のビートの惑星では落ちサビ前の間奏のパートを歌っていて

フェイクもかなりきれいです。

ビートの惑星

※公式のYouTube動画が開きます。

 

イケメンキャラだけど美人なところ

加賀楓さんはイケメンなキャラですが、写真やMVではかなり美人です。

手足がとても長くかなりスタイルもいいです。

写真集のメイキング映像は健康的でスタイルが良い加賀楓さんに見惚れてしまいますよ

加賀楓さん写真集メイキング

※公式のYouTube動画が開きます。

ボーイッシュな美人ですが、他のアイドルグループには中々いないタイプで
人をなぜかひきつけてしまう魅力があるんです。

 

加賀楓石橋貴明も推すアイドル!

加賀楓さんは実はモーニング娘。の中でも石橋貴明さんも推しているメンバーなんですよ。

モーニング娘。がテレビ番組の金スマに出演した時に

サプライズゲストで石橋貴明さんが出演されました。

中居正広さんと石橋貴明さんと言えば、昔『うたばん』でモーニング娘。と縁が深く

金スマの番組内でサプライズでうたばんのコーナーが設けられました。

その時に石橋貴明さんが現役メンバーとは絡みがないので
一人ひとり名前をただ読み上げていった中で加賀楓さんにだけは

『楓ちゃん!楓ちゃんってすごい苦労したんでしょ?研修生で一生懸命頑張って、頑張ってやっとメンバーになった。』

とモーニング娘。の現役メンバーの中で加賀楓さんのことだけ知っていたんです。

石橋貴明さんのスタイリストさんがモーニング娘。のファンで
石橋貴明さんにモーニング娘。のことを色々と話していたようで、
その中で加賀楓さんのデビューの経緯の話も聞いたそうです。

石橋貴明さんと言えば、昔うたばんでモーニング娘。が出演するたびに
お気に入りメンバーだけはかなり特別扱いをしていました(番組の演出ではありますが)

その時のお気に入りメンバーと話す時のような表情でお話をしていたので
加賀楓さんのことがお気に入りなのがよくわかります。
(石橋貴明さんの歴代のお気に入りメンバーは安倍なつみさん、後藤真希さん、石川梨華さん、藤本美貴さん、高橋愛さんなど)

 

 

スポンサーリンク

加賀楓の人気はダンスやイケメンなキャラ?石橋貴明も推すアイドル!

加賀楓さんの人気の理由についてご紹介しました。

モーニング娘。の加賀楓さんはダンスやイケメンなキャラなどが人気の理由ですが、

それ以外にもモーニング娘。に加入するまでの経緯や

まっすくで誠実な性格であったり、ビジュアルも他のアイドルにはない唯一無二の個性があります。

また、石橋貴明さんも、現役モーニング娘。メンバーの中では、一番お気に入りで、とにかく人をひきつける魅力のある方です。

加賀楓さんは2022年いっぱいでモーニング娘。を卒業されてしまうのが本当に残念ですよね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-エンタメ

Copyright © みどりびより , All Rights Reserved.