エンタメ

束の間の一花のドラマのキスシーンは何話?原作の漫画では何巻に載っているか紹介!

2022年9月6日

束の間の一花のドラマのキスシーンは何話?原作の漫画では何巻に載っているか紹介!

スポンサーリンク




束の間の一花のドラマでキスシーンはあるのか、キスシーンは何話なのか、ファンの方は気になって仕方ないですよね!

SixTONESの京本大我さんが連続ドラマ単独初主演で話題になっている『束の間の一花』

この記事はこのようなことをご紹介します。

この記事でわかること

・束の間の一花のドラマにキスシーンはあるのか
・束の間の一花のドラマのキスシーンは何話か
・束の間の一花のドラマの原作の漫画でキスシーンは何巻に載っているか

を詳しくご紹介します!

 

スポンサーリンク

束の間の一花のドラマのキスシーンは何話?

束の間の一花のドラマでキスシーンはある可能性が非常に高いです。

束の間の一花の原作の漫画ではキスシーンがあるので、ドラマが原作通りに制作されればキスシーンはあります!

では、束の間の一花のドラマでキスシーンが何話になるかというと

恐らく7話または8話あたりでキスシーンのある話が放送されます。

束の間の一花のドラマが放送される『シンドラ』の枠は、基本全10話で完結します。

束の間の一花の原作の漫画は全29話あり、キスシーンがあるのは23話なので、

単純計算では7話または8話あたりが、キスシーンの話に該当します。

 

束の間の一花のドラマの原作の漫画ではキスシーンは何巻に載っている?

束の間の一花のドラマの原作の漫画でキスシーンは何巻に載っているかもご紹介します。

束の間の一花のキスシーンは原作の23話にあり、コミックスの3巻に載っています。

実はキスシーンが載っている束の間の一花の23話はpixivコミックで無料で読むことができます。

気になる方はこちら↓

束の間の一花の原作キスシーン(23話)

 

束の間の一花の原作の漫画のキスシーンがある23話を読むとわかるのですが
実は、最後がめちゃくちゃ気になる言葉で終わっているんです!

でも、残念なことに続きの24話はpixivコミックでは読めないようになっているんです。

 

え~!このキスシーンの先の話が気になる!!
23話の終わりがめちゃくちゃ気になる言葉で終わっている!!!

 

束の間の一花の23話の続きが気になって
その先の話を少しでもお得に読みたい方はこちらから読むのがおすすめ!↓

 

 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

 

まんが王国には束の間の一花の分冊版があり、読みたいところだけ課金をして読むことができます!

 

無料で読める話は無料で読んで、どうしても読みたいところだけ課金したい人にはおすすめですよ。

 

まんが王国では毎日最大50%ポイント還元期間限定で最大80%ポイント還元など
ポイント還元が沢山あるので、使えば使うほどお得になります。

 

無料で公開されているところは無料で
どうしても読みたいところだけ課金をして賢く読んでくださいね♪

 

スポンサーリンク

まとめ:束の間の一花のドラマのキスシーンは何話?原作の漫画では何巻に載っているか紹介!

束の間の一花のドラマのキスシーンは何話か、また原作の漫画では何巻に載っているかをご紹介しました。

束の間の一花は原作の漫画にキスシーンがあり、漫画では23話なのでドラマでは恐らく7話~8話にキスシーンが入ってくると予想ができます。

また、原作の漫画でキスシーンがある23話は3巻に収録されています。

23話はpixivコミックで無料で読むことができるので、どんなキスシーンか気になる方はチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-エンタメ

Copyright © みどりびより , All Rights Reserved.