エンタメ

MAXの現在のメンバーは誰(画像あり)?脱退したメンバーも紹介!

2022年7月6日

MAXの現在のメンバーは誰(画像あり)?脱退したメンバーも紹介

スポンサーリンク



MAXの現在のメンバーは誰がいるんだろう?
テレビなどでMAXを見かけると、特にアラフォー世代はMAXの現在のメンバーが誰か、途中でメンバーが変わった気がするけど脱退したメンバーは誰だっけ?と色々と疑問が出てきますよね。

こちらの記事では画像つきで
・MAXの現在のメンバーは誰がいるのか
・MAXの脱退したメンバーは誰なのか

を中心にMAXの現在のメンバーとその活動についてご紹介します!

スポンサーリンク

MAXの現在のメンバーは誰?

MAXの現在のメンバーはこちらの4人です。

MAXの現在のメンバー

・NANA(ナナ)
・MINA(ミーナ)
・LINA(リナ)
・REINA(レイナ)

MAXの現在のメンバーは全員沖縄出身で、そして全員沖縄アクターズスクール出身です。
そして、MAXのメンバーは途中で入れ替わった時期もありましたが、現在はデビュー当初のオリジナルメンバーで活動を行っています。

MAXの現在のメンバーについてご紹介します。

NANA(ナナ)

MAXの現在のメンバーでは、最年長でMAXのリーダーです。

本名:澤岻奈々子(旧姓)
生年月日:1976年3月25日(2022年現在46歳)
身長:159cm

全員がダンススキルの高いMAXのメンバーの中でも特にダンスが得意なのがNANA(ナナ)さんです。
MAXでの活動以外でもバラエティ番組で活躍しており、リアクションが良いと共演者から人気があります。
また、書道5段という特技をもっています。
そんな完璧に見えるNANA(ナナ)さんですが、料理が苦手という可愛い一面もあります。
レコーディングの差し入れに作った手作りケーキは『せっけんの味がする』と言われ不評だったようです。(せっけんの味のケーキってどんなケーキでしょうね。。。^^;)

2019年の年末には第一子を出産されていますが、とても現在小さなお子さんを育児中のママに見えないぐらい美しいですよね♪

MINA(ミーナ)

全員が歌唱力の高いMAXのメンバーの中でも、特に歌唱力がとびぬけて高いのがMINA(ミーナ)さんです。

※右側の金髪の方がMINAさんです※

本名:井上美奈子
生年月日:1977年12月29日(2022年現在44歳)
身長:154cm

MAXのメインボーカルをずっとつとめています。
MINA(ミーナ)さんは2002年にコンサートスタッフと入籍し、その後出産のため2002年3月にMAXを一度脱退しています。
この時まだ24歳なので、まだまだこれからという時でした。

MAXを脱退後しばらくは芸能活動はせずに家庭に専念をしていました。
2007年に沖縄のローカル番組にダンスインストラクターとして出演したことをきっかけに芸能活動への意欲が沸き、2008年10月にMAXへ復帰して芸能活動を再開しました。

LINA(リナ)

MAXの現在のメンバーの中で、1995年のデビューから休養期間無く活動をしているのがLINA(リナ)さんです。


※左側がLINAさんです※

本名:松田律子
生年月日:1977年2月26日(2022年現在45歳)
身長:159cm

かなりの努力家で英会話を独学で学び、ニューヨークでコンサートを行った際には、MCを担当できるほどに英会話を身に着けています。
少し天然なところがあり、しゃべりは苦手ですが、コンサート中の客席への煽りなど雰囲気を盛り上げるのが得意です。
2019年にライザップのCMにも出演して、そのビフォーアフターで話題になりましたよね^^

MAXのメンバーの中では唯一独身のメンバーです。

REINA(レイナ)

MAXではMINA(ミーナ)さんと共にメインボーカルをつとめているのがREINA(レイナ)さんです。

本名:宮内玲奈(旧姓)
生年月日:1978年1月6日(2022年現在44歳)
身長:157cm

レイナさんは2011年に一般男性と入籍後、2011年11月に第1子、2013年に第2子、2015年に第3子を出産され、今では3人のママになっています。
とても家庭的で子供の習い事のために節約も徹底されていて、以前その節約っぷりをテレビでも紹介されていました。

MAXの脱退したメンバーは?

MAXには現在のメンバー以外にも、今は脱退してしまったメンバーがいます。

それがAki(アキ)さんです。
Aki(アキ)さんのプロフィールと歴代メンバーもご紹介します!

MAXの歴代メンバーAki(あき)

本名:前田 亜紀
生年月日:1980年10月22日(2022年現在41歳)
出身:沖縄県

Aki(あき)さんこと前田亜紀さんも沖縄県出身・沖縄アクターズスクール出身です。
2002年にMINA(ミーナ)さんが出産により脱退した後に2002年7月にMAXの新メンバーとして加入しました。
REINA(レイナ)さんと共にMAXのメインボーカルを担当していました。

2008年8月にソロに転向するためにMAXを脱退しました。
活動期間は約6年とそれなりに期間はありますが、活動中にミュージックステーションや紅白歌合戦に出演する機会が無く、歌番組も少なくなった時期なのでAkiさんが歌っている姿を見たことがないという方もいるかもしれないですよね

現在は結婚し、お子さんもいます。
2017年には音楽活動から離れることを発表し、現在は体重管理ウェイトマネジメントトレーナー、キッズコーディネーショントレーナーとして活動されています。

 

スポンサーリンク

まとめ:MAXの現在のメンバーは誰(画像あり)?脱退したメンバーも紹介!

MAXの現在のメンバーは誰なのか?脱退したメンバーについても画像つきで紹介しました。

MAXの現在のメンバーはデビュー当初のオリジナルメンバーである
・NANA(ナナ)
・MINA(ミーナ)
・LINA(リナ)
・REINA(レイナ)
の4人で活動しています。

2002年~2008年にMAXのメンバーとして活動していたAki(アキ)さんは現在は音楽活動からは離れ、トレーナーとして活躍されています。

アラフォー世代には特に懐かしいMAXの音楽をぜひ楽しんでください^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-エンタメ

Copyright © みどりびより , All Rights Reserved.