エンタメ

櫻井梨央のメンバーカラーは?プロフィールも紹介!

2022年6月30日

櫻井梨央のプロフィールやメンバーカラーは?モーニング娘。の新メンバーを紹介!

スポンサーリンク



櫻井梨央のメンバーカラーやペンライトがどうなるか気になる!

モーニング娘。の新メンバーの16期メンバーがYoutubeのハロ!ステにて発表されました。
モーニング娘。の新メンバーとして櫻井梨央さんが加入することが決まり、どんな子なのか気になりますよね!
そこで櫻井梨央さんのプロフィールやメンバーカラー、どんな女の子なのか紹介します♪

スポンサーリンク

櫻井梨央のプロフィールは?

櫻井梨央さんのプロフィールをご紹介します。

櫻井梨央さんのプロフィール

名前:櫻井梨央(さくらいりお)
年齢:16歳
生年月日:2005年11月11日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:159cm
好きな音楽ジャンル:J-POP
好きなスポーツ:ドッジボール
座右の銘:日々前進あるのみ
特技・趣味:アイドル研究、歌う事、ピアノ、タイピング、どこでも寝られること
モーニング娘。で憧れの先輩:北川莉央(15期メンバー)
モーニング娘。で好きな楽曲:ムキダシで向き合って (2016年発売)

↓写真の右側が櫻井梨央さんです。とても整った顔立ちで美人ですよね♪

誕生日が11月11日で、モーニング娘。OGの6期メンバーの田中れいなさんと同じ誕生日です。
オーディションでの受け答えや、合格発表の際のコメントも意志の強さが感じられたので、田中れいなさんのようなエースとなる素質が期待できますよね。

 

モーニング娘。やハロープロジェクトの過去のコンサート映像はU-NEXTで観ることができます。(※配信されていないコンサートもあります)
31日間無料トライアルに申し込めば、31日間はモーニング娘。やハロープロジェクトのコンサート映像を無料で視聴することができます。
U-NEXTのポイントが必要なコンサートもありますが、31日間無料トライアルではポイントが600円分付与されるので、そのポイントを使って視聴することもできますよ♪

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらから⇒U-NEXT

※31日間経過後は2,189円(税込)/月額が発生します。

櫻井梨央メンバーカラーは?

櫻井梨央のメンバーカラーはまだ発表されていませんので、櫻井梨央さんのメンバーカラーが何色になるか予想をしてみました。

6月29日現在、メンバーカラーで使用されていないのは、ライトオレンジ、エメラルドグリーン、ホワイトの3色です。

過去にグレー(久住小春)、チョコレート色(飯窪春菜)など地味な色が一時的にメンバーカラーとして使われたことはあります。
しかし、グレーは非常に不評だったのと、チョコレート色は飯窪春菜さんだからこそな色(飯窪春菜さんならオシャレに着こなせる)なので、櫻井梨央さんのメンバーカラーとしてはどちらも使われないと予想できます。

ライトオレンジ、エメラルドグリーン、ホワイトを使用していたメンバーのこのようになっています。

ライトオレンジは12期メンバーの羽賀朱音さんが加入後から2019年6月ごろまでメンバーカラーでした。(現在はオレンジ)
エメラルドグリーンはOGの10期メンバーの佐藤優樹さんのメンバーカラーで佐藤優樹さんは2021年12月に卒業しました。
ホワイトは6月20日に卒業したばかりのOGの14期メンバー森戸知沙希さんのメンバーカラーでした。

モーニング娘。のメンバーカラーは、そのカラーのメンバーが卒業した後すぐはそのメンバーカラーはすぐには使われないことが多くあります。
そのため、ホワイトがメンバーカラーになる可能性は3色の中で一番低いです。
また、エメラルドグリーンがメンバーカラーだった佐藤優樹さんはファンからの人気が絶大だったので、ファンのことを考慮してエメラルドグリーンよりもライトオレンジのほうが可能性は高いと予想できます。

スポンサーリンク

櫻井梨央は一人加入のため事務所から期待されている?

櫻井梨央さんは今回モーニング娘。の16期メンバーとして1人だけ加入しました。
モーニング娘。のオーディションで新メンバーが1人だけ加入するというのは歴代16期あって今回で4人目となります。
(※14期の森戸知沙希さんも1人加入ですが、加入経緯がオーディションではなく特殊なのでのぞきます)

モーニング娘。で歴代で1人で加入してきたメンバーはこちらです ↓

3期メンバー 後藤真希
7期メンバー 久住小春
11期メンバー 小田さくら

3期メンバーの後藤真希さんは、後藤真希さんの加入があったからこそモーニング娘。があそこまで大ブレイクしたほどの逸材ですよね。
7期メンバーの久住小春さんも、きらりん☆レボリューションの月島きらりちゃん役で大ブレイクをしました。
11期メンバーの小田さくらさんも現在のモーニング娘。の歌の主軸でその圧倒的歌唱力から歌姫と言われていますよね。

モーニング娘。に1人で加入するメンバーはそのオーディションで他の参加者よりも圧倒的に飛びぬけているので1人加入となっています。
櫻井梨央さんもオーディションからの1人加入なので、そのオーディションの中で圧倒的に飛びぬけた存在だったことが予想できますよね。

そのため、櫻井梨央さんは事務所からもとても期待されているというのが予想できます。
今後の活躍がとても楽しみですよね。

まとめ:櫻井梨央のプロフィールやメンバーカラーは?モーニング娘。の新メンバーを紹介!

櫻井梨央のプロフィールやメンバーカラーを紹介しました。
櫻井梨央さんはモーニング娘の16期メンバーとして加入しました。
櫻井梨央さんは東京都出身の高校2年生で偶然にもモーニング娘OGの田中れいなさんと同じ11月11日が誕生日です。
歌うことやピアノが趣味・特技でモーニング娘のメンバーとしての活躍が期待できますよね。

また、メンバーカラーはまだ発表されておらず、筆者の予想ではライトオレンジになるのではないかと予想しています。

櫻井梨央さんは非常にポテンシャルの高さを感じる新メンバーで今後の活躍がとても楽しみですよね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-エンタメ

Copyright © みどりびより , All Rights Reserved.