※記事の中にアフィリエイト広告を使用しております

エンタメ

TANGタングのぬいぐるみやTシャツの買える場所は?グッズの購入方法も紹介!

TANGタングのTシャツやぬいぐるみの買える場所は?グッズの購入方法を紹介!

スポンサーリンク



二宮和也さん主演の映画TANGタングが公開になって、とっても話題になっていますね。

そんなTANGタングのことで話題の一つになっているのが

TANGタングのTシャツやぬいぐるみが欲しい!

という声です。

 

この記事では、

映画TANGタングのTシャツやぬいぐるみの買える場所があるのか
TANGタングのグッズの購入方法をご紹介します。

 

スポンサーリンク

TANGタングのぬいぐるみってどんなグッズ?

話題になっているTANGタングのぬいぐるみがどんなグッズかまずご紹介します。

『欲しい~!』と話題になっているTANGタングのぬいぐるみはこちら ↓

前列のキャストの方々が持っているぬいぐるみです。

引用:Twitter(@TANGMOVIE_JP)

 

しかもタングは二宮和也さんが声や動きを演じていると思うと余計に欲しくなりますよね!

TANG タングのロボットの声優は機械?予想と結果を徹底紹介!
TANG タングの声優は?予想と結果を徹底紹介!

スポンサーリンク 二宮和也さん主演の映画TANGタングが2022年8月11日から公開になりました。 TANGタングで話題になっていることの一つとして、 ロボットのタングの声優は誰がやっているのか? 機 ...

続きを見る

 

TANGタングのTシャツってどんなグッズ?

『欲しい~!』と話題になっているTANGタングのTシャツはこちら ↓

TANGタングのキャストの方たちがおそろいできているTシャツです。

引用:Twitter(@VS_DAMASHII)

 

スポンサーリンク

TANGタングのぬいぐるみが買える場所は?

TANGタングのぬいぐるみが買える場所があるのかご紹介します。

TANGタングのぬいぐるみは

残念ながら非売品で買える場所はありません。

 

そんなー-!!!こんなに可愛いから絶対売れるのに。。。。

 

こんなに可愛いグッズで、

しかもキャストの方々が身に着けていたり手に持っていたりしたものなので

販売したら絶対に売れる!買う!って思いますよね。

TANGタングでぬいぐるみっぽいものといったらダウンロードして作れる
こちらのペーパークラフトのみになっています。

タングのペーパークラフトのダウンロードはこちら

 

TANGタングのTシャツが買える場所は?

TANGタングのTシャツが買える場所があるのかご紹介します。

TANGタングのTシャツは

残念ながら非売品で買える場所はありません。

 

そんなー-!!!ぬいぐるみもTシャツも非売品だなんて。。。

 

TANGタングのTシャツやぬいぐるみは買える場所がないのか。。。。

とがっくりした方!

諦めるのはまだ早いですよ。

ぬいぐるみは今のところ入手する方法はないですが、
TANGタングのTシャツは手に入る可能性があります!

次でご紹介しますね!

スポンサーリンク

TANGタングのTシャツを手に入れるには?

TANGタングのTシャツやぬいぐるみが非売品とわかってがっくりとしていまいますが、

もしかしたらTANGタングのTシャツが手に入るチャンスがあるかもしれません!

 

それは。。。

 

TANGタングの公式サイトやTwitterで行われているキャンペーンに応募することです。

 

TANGタングの公式サイトやTwitterでは現在こちらのキャンペーンが行われています。

・感想投稿キャンペーン
・リピーターキャンペーン

 

キャンペーン1:感想投稿キャンペーン

TANGタングの感想投稿キャンペーンでは、TANGタングのTシャツが2名の方に当たります。

TANGタング感想投稿キャンペーン

 

こちらは7月14日(木)~9月30日(金)の間で応募が可能です。

TwitterかInstagramで感想を投稿するとキャンペーンに応募ができます。

応募する時にはTANGタングのアカウントのフォローが必要だったり
公開アカウントからじゃないと応募にカウントされないから
絶対に利用規約をよく読んでから応募してね!

 

キャンペーン2:リピーターキャンペーン

TANGタングのリピーターキャンペーンでは抽選で20名様に非売品の映画タンググッズや豪華賞品が当たります。
この非売品グッズがTANGタングのTシャツなんです。(1名の方に当たります)

TANGタング リピーターキャンペーン

 

こちらは8月11日(木)~9月4日(日)の間で応募が可能です。

こっちのキャンペーンも応募する時には条件があるから
キャンペーンページの応募方法と注意事項を絶対によく読んでから応募してね!

 

TANGタングのぬいぐるみのプレゼントはないですが、

Tシャツだけでも手に入る可能性があると思うとワクワクしてきますよね。

 

TANGタングのグッズの購入方法を紹介!

TANGタングにはTシャツやぬいぐるみ以外にも可愛いグッズが沢山あるんですよ!

TANGタングのグッズの購入方法や買える場所をご紹介しますね。

劇場限定グッズ

TANGタングの劇場限定グッズはこちらです↓

こちらはもちろんTANGタングが公開されている劇場で購入することができます。

引用:Twitter(@inrock_products)

売り切れてしまうアイテムもあるので、早めにゲットしてくださいね♪

 

ヴィレッジヴァンガード

TANGタングのグッズはヴィレッジヴァンガードのみで購入できるグッズもあります。

こちらも大人気のようで、入荷してすぐに売り切れてしまうこともあるようなので

早めにチェックしてくださいね!

引用:Twitter(@vv__official)

 

全国の書店

TANGタングのグッズは書店限定のグッズもあります。

それがこちら ↓

引用:Twitter(@TANGMOVIE_JP) 

 

どこの書店で取り扱いがあるかここからをチェックしてね!

 

 

セブンネットショッピング

TANGタングの書店限定グッズがセブンネットショッピングでも購入することができるようになりました!

近くの書店で売り切れていたり取り扱いがなかった人はこちらを要チェックですよ!

 

引用:Twitter(@7_netshopping)

 

 

TANGタングのぬいぐるみやTシャツの買える場所は?グッズの購入方法を紹介!

TANGタングのTシャツやぬいぐるみが買える場所があるのか、TANGタングのグッズの購入方法と買える場所をご紹介しました。

TANGタングのTシャツやぬいぐるみは非売品のグッズで、買える場所は残念ながらありません。

しかし、TANGタングのTシャツであればTANGタングの公式が実施しているキャンペーンに応募することで

抽選で計3名に当たります!

わずかな希望をあきらめずにキャンペーンに応募してみましょう!

 

また、それ以外のTANGタングのグッズについては、下記の場所で購入することができます。

・TANGタングが上映されている劇場

・ヴィレッジヴァンガード

・全国の書店

・セブンネットショッピング

とーっても可愛いTANGタングのグッズをぜひゲットしてくださいね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-エンタメ