グルメ

ローソンのまるで桃みたいなピーチ&杏仁のカロリーは?糖質量も紹介!

ローソンのまるで桃みたいなピーチ&杏仁のカロリーは?糖質量も紹介!

スポンサーリンク



ローソンからまるで桃みたいなピーチ&杏仁が2022年7月に発売するということでネットでも話題となっていますね♪

2022年の夏はスタバの桃MORE フラペチーノや、高級ホテルでも桃を丸ごと使ったパフェが話題になり桃スイーツがとにかくアツいです。

桃スイーツブームの中で、手軽に楽しめるローソンの本格スイーツ、まるで桃みたいなピーチ&杏仁が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回の記事では、ローソンのまるで桃みたいなピーチ&杏仁のカロリーや糖質について調べたのでご紹介していきます!

スポンサーリンク

ローソンのまるで桃みたいなピーチ&杏仁はどんなスイーツ?

ローソンのまるで桃みたいなピーチ&杏仁についてまず簡単にご紹介します。

ローソンのまるで桃みたいなピーチ&杏仁は暑くて食欲の落ちやすい夏でも食べやすいスイーツです。
ローソンの商品紹介でもこのように『つるっとさらっと食べられる!』と紹介されています。

つるっとさらっと食べられる!ピーチのジュレや果肉で楽しむ杏仁豆腐。ピーチジュレや果肉のとろっとした食感やクラッシュゼリーのぷるっとした食感が涼やか!桃の味わいで楽しむ口どけなめらかな杏仁豆腐です。

引用:ローソン

ローソンのまるで桃みたいなピーチ&杏仁はカップ型のスイーツで

1番下が口どけが良い杏仁豆腐
2番目がとろりとしたピーチジュレや桃の果肉
1番上にぷるぷるのクラッシュゼリー

と層になっています。

絶対に美味しいやつ!

桃を使用したスイーツなので爽やかな甘さで暑くてもペロッと食べられちゃいそうですよね。

ローソンのまるで桃みたいなピーチ&杏仁のカロリーは?

ローソンのまるで桃みたいなピーチ&杏仁の気になるカロリーをご紹介します!

ローソンのまるで桃みたいなピーチ&杏仁のカロリーは200キロカロリーです。

200キロカロリーは白米に例えると約120グラムで茶碗に少なめに盛ったくらいの量です。

ご飯約一杯分と同じと思うと結構カロリーあるかも。。。。

ローソンで同じ日に発売されるまるで抹茶ラテみたいな抹茶ゼリーは330キロカロリーあるので

どちらがいいか迷ったらダイエット中の人は迷わずまるで桃みたいなピーチ&杏仁を選ぶのがおすすめです。

 

スポンサーリンク

ローソンのまるで桃みたいなピーチ&杏仁の糖質量は?

ローソンのまるで桃みたいなピーチ&杏仁の糖質量についてもご紹介します♪

ローソンのまるで桃みたいなピーチ&杏仁の糖質量は現在はまだ公表されていませんでした。

そこで、糖質量をローソンの過去商品を参考に予測してみます♪

ローソンでは6月に『まるでマンゴーみたいなマンゴープリン』というまるで桃みたいなピーチ&杏仁と同じシリーズの商品が発売されています。

こちらの『まるでマンゴーみたいなマンゴープリン』は
カロリーが187キロカロリー
糖質が31.8グラム

です。

これを参考にローソンのまるで桃みたいなピーチ&杏仁の糖質量を考えると32~35グラムぐらいではないかと予想ができます。

ダイエット中の人は1回で食べきらないで分けて食べるがいいかも!

まとめ:ローソンのまるで桃みたいなピーチ&杏仁のカロリーは?糖質量も紹介!

ローソンのまるで桃みたいなピーチ&杏仁のカロリーと糖質量をご紹介しました。

ローソンのまるで桃みたいなピーチ&杏仁は杏仁豆腐、ピーチジュレや桃の果肉、クラッシュゼリーの3層になった、さっぱりと食べやすい桃スイーツです。
ローソンのまるで桃みたいなピーチ&杏仁のカロリーは200キロカロリーで

ローソンのまるで桃みたいなピーチ&杏仁の糖質量はまだ公表されていませんが32~35グラムぐらいではないかと予想ができます。

ここ最近の桃スイーツブームが気になっている人は、発売日にローソンに走ってまるで桃みたいなピーチ&杏仁をぜひ楽しんでくださいね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-グルメ

Copyright © みどりびより , All Rights Reserved.