エンタメ

太陽とボレロの試写会に町田啓太やキャストは登場する?舞台挨拶との違い

2022年5月20日

太陽とボレロの試写会に町田啓太やキャストは登場する?舞台挨拶との違い

スポンサーリンク




町田啓太さんも出演される映画『太陽とボレロ』が2022年6月3日に公開されます。

試写会や舞台挨拶の開催も発表されて、町田啓太さんや『太陽とボレロ』のキャストのファンの方はご本人を観ることができる機会があるか気になりますよね!
太陽とボレロの試写会に町田啓太さんやキャストは登場するのか、試写会や舞台挨拶はいつ・どこであるのか、試写会と舞台挨拶は何が違うのかご紹介します!

スポンサーリンク

太陽とボレロの試写会と舞台挨拶はいつ?

町田啓太さんも出演される映画『太陽とボレロ』の試写会と舞台挨拶の日程はこのようになっています。

『太陽とボレロ』舞台挨拶付き先行上映

開催日:5月10日(火)
開催場所:長野県・松本シネマライツ
舞台挨拶登壇予定者:檀れい、水谷豊監督 (敬称略)

『太陽とボレロ』東京プレミア

開催日:5月23日(月)
開催場所:東京都・丸の内TOEI
舞台挨拶登壇予定者:檀れい、石丸幹二、町田啓太、森マリア、水谷豊監督(敬称略)(18:30の上映回にて上映開始前に登場予定)

『太陽とボレロ」の東京プレミアはチケットぴあのみでチケットを購入することができます。
先行発売は終了しており、一般発売が5月21日(土)10:00AM 発売開始になります。
詳しくはこちらの公式サイトもご参考ください

『太陽とボレロ』の試写会

開催日:2022年5月31日(火)
開催場所:東京・丸の内 TOEI1(18:30~)、大阪・梅田ブルク7(19:00~)

試写会については出演者の登場があるかの情報がないので、町田啓太さんやキャストが登場するのかますます気になりますよね!

太陽とボレロの試写会に町田啓太やキャストは登場する?

太陽とボレロの試写会で町田啓太さんやキャストは登場するかについては、現時点では予想ですが登場しないと思われます

その理由は映画の舞台挨拶と試写会は別物であるということが理由です。

映画の舞台挨拶と試写会の違い

映画の舞台挨拶と試写会の違いについてご紹介します。

試写会

試写会は、劇場公開前に一般の観客の希望者の中から抽選で招待して行う無料の上映会のことです。
観た後に感想のアンケートに答えたり、最近だとTwitterなどのSNSで感想を投稿するように求められたりすることもあります。

舞台挨拶

舞台挨拶はキャストや監督、制作に携わった関係者が上映の前後に登場しマスコミや観客の前で挨拶や制作のウラ話など行うことです。
希望者の中から抽選で無料招待して行われる場合もありますが、一般的には公開初日の決まった上映回で行われることも多く、
その場合には映画の鑑賞券を購入する必要があり、有料となります。

舞台挨拶付きの試写会や完成披露試写会など、キャストや監督が登場するような試写会も多くあるので、試写会=キャストや監督が登場するものと思われがちですが、一般の試写会にはキャストや監督が登場しないことがほとんどです。
(稀にサプライズで試写会に登場することもありますが、あまり一般的ではありません)

5月31日に東京と大阪で開催される『太陽とボレロ』の試写会では、舞台挨拶の有無についてはどこにも記載がない、
また、舞台挨拶は5月10日と23日に行われていることから、町田啓太さんやキャストの登場は無いのではないかと思われます。

スポンサーリンク

太陽とボレロの試写会に町田啓太やキャストは登場する?舞台挨拶との違いまとめ

太陽とボレロの試写会に町田啓太さんやキャストは登場するのか、舞台挨拶と試写会の違いについてご紹介しました。

太陽とボレロの5月31日に行われる試写会には町田啓太さんやキャストは登場しない可能性が高いです。
舞台挨拶と試写会は別のもので、5月31日に行われる試写会には舞台挨拶の有無について記載がないこと、別日に舞台挨拶があることから、試写会には登場しないであろうと予想ができます。

でも、太陽とボレロに出演されている町田啓太さんやキャストのファンの方にとっては、一日でも早く映画を観れることは嬉しいことですので、試写会に当選した方は肩を落とさずに映画の試写会を楽しんでください♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-エンタメ

Copyright © みどりびより , All Rights Reserved.