エンタメ

束の間の一花のキャストは?弟の大樹はジャニーズJrが大抜擢!

束の間の一花のキャストは?弟の大樹はジャニーズJrが大抜擢!

スポンサーリンク




束の間の一花のキャストは誰になるのか、特に弟の大樹役が誰になるのか気になりますよね!

SixTONESの京本大我さんが連続ドラマ単独初主演で話題になっている『束の間の一花』

この記事はこのようなことをご紹介します。

この記事でわかること

・束の間の一花のキャストは誰か
・束の間の一花のドラマの弟の大樹役はジャニーズJrが演じるのか、演じるなら誰なのか

を詳しくご紹介します!

 

スポンサーリンク

束の間の一花のキャストは?

束の間の一花のドラマのキャストは2022年9月現在は主人公の2人しか発表されていませn。

萬木昭史(ゆるぎ あきふみ)を 京本大我さん(SixTONES)

千田原一花(せんだわら いちか)を藤原さくらさん

束の間の一花は登場人物が少ない物語です。

束の間の一花で重要な登場人物でキャストが発表されていないのがこちらです。

・千田原大樹(ヒロイン一花の弟)

・渋川先生(萬木の先生復活計画に力を貸してくれた大学の先生)

・一花の母

 

束の間の一花の弟の大樹のキャストはジャニーズJrが大抜擢される?

束の間の一花のドラマのキャストで多くの人が気になっているのが、

一花の弟の千田原大樹のキャストが誰になるのかです。

束の間の一花は主人公の一花と萬木のやり取りが中心のドラマで、他の登場人物の登場回数は少ないです。

ですが、その中でも、原作の漫画の最後は弟の大樹の目線で描かれるなど、かなり重要な登場人物なのがわかりますよね

ネット上でも一花の弟は、良いキャラなどかなり好評なんです。

引用:Twitter (@yachikonbu)

 

そして、やっぱり良いキャラ・登場人物なので、気になるのがキャストですよね!

引用:Twitter (@zuco_st)

 

束の間の一花のドラマが放送される『シンドラ』の枠は、
毎回キャストがジャニーズのタレントなので、一花の弟役もジャニーズのタレントになる可能性が高いです。

一花の弟の大樹は高校2年生なので、年齢的にジャニーズJrの誰かが抜擢されるのではないかと思います。

 

今、一花の弟の大樹のキャストではないかと噂されているのは

佐々木大光(ささき たいこう)さんです。

 

一花の弟の大樹役が佐々木大光さんではないかと言われている理由は
8月20日にラジオ番組「らじらー!サタデー」にあります。

この番組の公式ツイッターで放送前コメントとして
「今日こそは本当に『重大発表』があります」とツイートをしていました。

引用:Twitter (@nhk_radirer)

 

その日のラジオで発表されたのは
『なんと佐々木大光、黒髪にします!』という髪の色を黒くするという発表だったのですが、
『理由はわかる日が来ると思う。楽しみにしておいてほしい』とコメントをしていました。

 

この発表からファンの間でもドラマの仕事が決まったのではないか?という声が沢山上がっていました。

引用:Twitter (@aiay06642178) 

 

佐々木大光さんは2022年9月現在は20歳なので、高校2年生の一花の弟は十分にはまる年齢なので
可能性としてはとても高そうですよね。

束の間の一花は2022年9月現在は、京本大我さんと藤原さくらさん以外のキャストは発表されていないので
どうなるかはわかりませんが、誰が一花の弟の大樹に抜擢されるのか本当に楽しみですよね!

※発表されたらまた更新しますね!

 

スポンサーリンク

まとめ:束の間の一花のキャストは?弟の大樹はジャニーズJrが大抜擢!

束の間の一花のキャストは誰なのか、弟の大樹は誰がキャストなのかの予想をご紹介しました。

束の間の一花のドラマのキャストは、 京本大我さん(SixTONES)と藤原さくらさんしか発表されていません。

束の間の一花の話の中で重要な登場人物である一花の弟(大樹)役はジャニーズJrが抜擢されるのではないかと噂されています。

弟(大樹)役を演じるジャニーズJrは佐々木大光さんと予想している人が多く
今後、キャストが発表されてどうなるか本当に楽しみですよね!

最新情報が発表されたらまた更新しますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-エンタメ

Copyright © みどりびより , All Rights Reserved.